淡々とOL。

夢は、働きつづけること。

【名古屋市東別院】柴ふくで、きなこのかき氷。

地下鉄名城線の東別院駅で降り、
4番出口を出たらそのまま道なりに右に歩いてゆく。
左手にはテレビ局、道沿いには洒落たお店がぽつぽつと。

金曜日の18時頃、待つことなくすぐに入れました。

黒蜜は結構甘いと聞いていたので、赤蜜+きなこの「柴」を注文。
f:id:tantan_lalala:20160827230632j:plain

甘いものは好きだけどたくさんは食べられない、という人は赤蜜で充分かも。私は充分でした。
しかし…このきなこがおいしい!
むせそうになるけど、この量はすごいし、この量だからこその味。

2杯目もイケる…と思ったけれどとりあえず今回は1杯で終わり。
絶対また来たい、と思いました。
現時点で、個人的には名古屋NO.1です。