淡々とOL。

夢は、働きつづけること。

ザ・女心。-『かわいくおごられて気持ちよくおごる方法』はあちゅう

この本が学校の教科書だったら、男性はもっと幸せな恋愛生活が送れるのではないか…?と勝手に思ってしまいました。

パッと見、女性が幸せな恋愛生活を送るための本のように見えますし、その通りでもあるんですが、巡り巡ると男性に行き着くんですよね。

この本を読んで、「ケッ」と思う男性は多いと思いますが…
モテるモテない以前に、まず試してみようと思う、心の柔軟性を問われているのかもしれません。


個人的には、この本は「女子会で使える!」と思いました。
この本をネタに、何時間でも話せる気がする…恐ろしい…

「自分がおごってでもご飯を食べたい人としかご飯に行っちゃダメ。時間の無駄。」って偉い人がいってました。

本当その通りだなあ。
ごはんは好きな人としか食べたくない!
ごはんをおいしく食べる時間を大切にしたいと思いました。


f:id:tantan_lalala:20161006195500j:plain