淡々とOL。

夢は、働きつづけること。

安くて可愛い下着ブランド、Risa Magli(リサマリ)。

ワコールは高いし、アモスタイルは飽きた。

 

そう思っていた時、ある下着ブランドを知った。

 

リサマリ

 

私のように、“あんまりお金はかけられないけど、可愛い下着大好き”な人には是非知ってほしいブランド。

 

私が考えるリサマリの魅力は以下4つです。

 

 

 

①ブラだけでなく、ショーツもしっかり可愛い。

 

 

リサマリに出会うまで、ショーツってそんなに見てなかったんです。

まずブラを見て、その色やデザインで購入を決めて、最後に「えーっと、このブラとセットのショーツは」って感じで。

完全にブラ主導の下着選びでした。

でも男性に聞くと、結構“パンツを見てる”んですよね。。

確かに、ブラよりショーツのがデザインの自由度が高くて(女性用ボクサーショーツからTバックまで…幅広い)、見ていて面白いんですよね。

リサマリは、単純に“Tかどうか”という部分だけでなく、サイドが透けていたり、レースだったり、リボンだったり…そこだけ見てもいろいろな種類があります。

特にリボンショーツは、セクシー過ぎずシンプルなものから可愛いものまであって、見ているだけで気持ちがアガります。

 

②セールになると、ブラ&ショーツセットで2,000円前後~。

定価でも4,000円前後~なのですが、セールになると本当におトク。

そのため、人気の色やサイズはすぐに売り切れてしまいます。

 

③ノンワイヤーブラも充実。

ノンワイヤーブラを探していてリサマリを知った、という人も多いのではと思うくらい、リサマリのノンワイヤーブラは本当に豊富です。

ワイヤー入りブラとほぼ同じくらいの品数があります。

しかも、“ノンワイヤーだから、可愛さ控え目”では全くなく、むしろワイヤー入りよりたくさんレースが付いていたりします。

 

④ギャップの詰まった、いろんな魅力のあるデザイン。

例えばパッと見、清楚系のデザインでも、“ショーツのサイドは紐”だったり、セクシー系の素材を使っていても、“デザインは明るく元気な感じ”と、リサマリの下着にはいい意味でギャップが詰まっているように思います。

しかも芸が細かいので、つけてみて初めて「こんなとこにもレースが!」と発見したりします。

 

以上、何だかリサマリの回し者みたいになってしまいましたが(笑)、私はただのイチファンです。