淡々とOL。

夢は、働きつづけること。

生理中のナプキンのムレ対策。

ドラッグストアで1番安いナプキンを湯水のごとく使ってみたり

布ナプキンオーガニックコットンナプキン(ムレにくいらしい)に憧れてみたりもしたのですが

今のところ1番安くて手軽なのがこの方法。


①最初の3~4日(出血多い)

しあわせ素肌でしのぐ。
他の、もうちょっと安いナプキンよりは、やっぱりムレなかったので。

f:id:tantan_lalala:20160811193017j:plain

②あとの3~4日(出血少ない)

サラサーティーコットン100、おりもの用とかを使っちゃう。
コットンってやっぱりすごくて、びっくりするくらいムレない。
たまに決壊してしまう時もあるので、ショーツ+濃い色の服でカバー。

f:id:tantan_lalala:20160811193354j:plain


この2ステップで、ムレもちょっとはマシになった…気がする。
特に②はちょっと人生変わりました。